S1プラモ奮闘記!

ガンプラからスケールモデルまでプラモデルの制作記&ツールレビュー・技法テクニックを検証


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとガンダムUCみれました♪

みなさま、こんばんはぁ〜ヾ(^-^ )

世間ではとっくにガンダムUCエピソード2がDVD化されてるというのに
最近エピソード1がレンタル開始されたので、やっとみることができたました。

DSCF4324.jpg


絵がキレイでうっとり♪
まだガンダムUCがなんのかも知らなかった時に、
ガンプラで発売されてたクシャトリアがあまりにもカッコよくて、
勢いで買ってしまいました。でも今は仮組止まりで眠ってます(^_^;)

DSCF4322.jpg


そんなプラモたちが大勢冬眠中・・(〃_ _)

しかしUCで大活躍してたカッコいいクシャみて、
はやく作りたいモード全開 (;>_<;)
しかし、その前にTHE・Oとか、他にも作りたいモノが・・
はぁ、体が沢山あったらなぁ。。

ところで、ガンプラの話題とはずれてしまうのですが、
ビデオつながりで、先日TSUTAYA DISCAS
(CMでよくやってる、ネットでレンタルしたらDVDが送られてきて
観たらポストに返却するというシステム)の
無料お試しキャンペーンに登録してみたのですが、
これがまた、かなりお得でしたo(^-^)o

期間は1ヶ月間で、8本までなら無料でレンタルできます。
その間に解約すれば、なんのリスクもなしです。
お試しということで、ちゃっかり8本借りてすぐ解約しちゃいました(^_^;)
もちろんシステムが気に入れば利用料を払って、そのまま継続してレンタルできます。
まだ見てないガンダムシリーズ借りまくるのもよかったなぁ。
お試し期限も自分の予約ページに表示されるので結構安心して体験できました。
ご興味がある方は下のリンクに詳細がございます。




※お試し登録したは、いいものの、忘れてしまっていて
期限が切れると、勝手に契約され請求がきてしまうと思いますので
その点には十分ご注意ください。


それでは、また〜
 ジオ、ジオ ((( ^▽^)


▼Amazon販売リンク

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [DVD]

新品価格
¥2,952から
(2010/9/17 21:15時点)



機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [DVD]

新品価格
¥3,663から
(2010/9/17 21:14時点)



スポンサーサイト

| 未分類 | 21:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~(^^/

ガンダムUC良いですよね~。
私は、ブルーレイを購入してしまいました(^^;

seiさんのクシャトリア楽しみですね~。
ちなみに、私も積んでます Orz

| プ二マル | 2010/09/18 01:58 | URL |

こんにちは-。

自分もユニコーン見たのは先月ですよ。それもレンタル。
小遣いが少ないお父さんなんでひたすらレンタル待ちしてました。
ということで、エピソード2もレンタル待ち。
見れるのは、冬ぐらいかなぁ~なんて思ってます。

ほんとは購入したいんですけどね...そのお金はどうしても
積みプラにまわっちゃうんですよね。残念 orz

| しゅうごろ- | 2010/09/18 09:57 | URL |

>プ二マルさま
こんばんは。
コメントありがとうございます。
ブルーレイもってるんですかぁいいですねぇ☆
僕も一回みただけじゃ物足りないので欲しいです。
が、お金あったら、先にキットとか買っちゃうんだろな(^^;)
どんどん積まれていきますね(汗)

>しゅーごろーさま
こんばんはー。
コメントありがとうございます。
そーなんですかぁ!一緒ですね。
続きが気になりますが、グッとがまんですね。
なるべくエピソード2のネタバレレビューなど
見ないように耐えてます(^^;)

同じく積みプラ派ですね。
ちゃんと消化できれば言う事ないんですが。。
どんどん部屋のスペースが狭くなっていくよーな(笑)

| sei | 2010/09/18 22:10 | URL | ≫ EDIT

まだUCは見たことない作品です。
TSUTAYA DISCASの無料お試し期間を有効活用して、全巻イッキ見でもしてみようかな
…その頃には無料お試し期間が無くなっていたり?

ク、クシャ…
自分も仮組みで熟睡させている事を思い出しました!

| ThreeNorth | 2010/09/19 00:38 | URL |

>ThreeNorthさま
こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうですね、シーリズものをまとめて観るのもいいですね。
もう一回お試しさせてくれないかな(^^ゞ
新作は借りれなかったので、ご注意を。。
ThreeNorthさんもクシャトリアお眠り中でしたか。
これを機にぜひ起こしてやって下さい(笑)

| sei | 2010/09/19 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://s1factoryblog.blog104.fc2.com/tb.php/17-9ebf5187

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

