S1プラモ奮闘記!

ガンプラからスケールモデルまでプラモデルの制作記&ツールレビュー・技法テクニックを検証


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カップヌードル シャア専用!

みなさま、こんにちは。
ネットみてたら、たまたま、シャー専用のカップヌードルみつけちゃって
限定のコラボにテンション上がって思わず買ってしまった(^^ゞ
カップヌードルにminiガンプラが付いてるんです♪
3種類あってコンプしたかったんですけど、高かったので泣く泣く1つに。。
セレクトはシャーザクです!
DSCF4226.jpg

プラモもそうだけど箱あける前って、かなりワクワクしますねぇ~o(^-^)o
ではでは、開けてみます(もう透明で中見えてるけど^_^; )
ジャーン!!
DSCF4233.jpg

めっちゃ、ちっちゃーい、ヒートロッドまでついてるとは、、
色プラでは史上最小だそうです。
このスケールでこれだけ、色分けできるなんてスゴイな。
なんだか限定品って、作るのもったいないなぁ。
でも、組み立てたくてウズウズ、、仮組大好きなんです(*^.^*)

カップヌードル仕様のMGシャーザクの応募券がついてたので
一応、出してみよっと、当たりますよ~に o(>д< o)

興味がある方はカップヌードルのキャンペーンサイトで、ご覧いただけます。

ではでは(^∇^)/

▼Amazonでも販売
日清カップヌードル シャア専用 <miniガンプラ>


| グッズ | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://s1factoryblog.blog104.fc2.com/tb.php/2-e773a555

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

